シャドバス進めてます|ョ・ω・*)

ウィッチさんのストーリークリアしました!
8章の敵、強かった・・・。

sv003

20回くらい負けました。
ドラゴンの火力とタフさがキライです。
まあ、どのリーダーも、敵にしたらイヤなんですが( ;´-`)

今は3デッキ作ってがんばってます。

sv004

ウィッチは癒し、ヴァンパイアはおもしろさ、ドラゴンは声。

とにかく戦って戦って、不要だなと思ったカードは外して、新しいカード手に入れたら試してみて、しっくりきたら枚数増やしてみたりとか。
ちょっとずつ微調整加えながらデッキこねこねしてます(*´ω`*)

sv005

↑ウィッチデッキの一部ですが、今はスペルブーストと土の秘術織り交ぜてるんですが、これどっちかに偏らせた方がいいのかしら。
カードの種類増えてきたら試してみてもいいかもですね。

今一番のお気に入りカードはこれ。

sv006

ノノたんかわいいヽ(*´▽`*)ノ

守護どんどん生成してくれるので便利です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です