狩猟民シリーズ襲来!

狩猟民シリーズが★6実装されて、襲来しましたね。

ということでさくっと【極辛】周ってきました。

puyo087

puyo088

puyo089

puyo090

puyo091

先頭の狩猟民さんが2500の3回攻撃、フィーバー動物さんが900の全体攻撃、最後尾の狩猟民さんが3000の単体攻撃ですね。

極辛だと、★6変身素材のドロップ率の体感は95%くらいな気がします。
ほぼ落ちる感じ。

あとマルチもやってみました。

puyo092

マルチの辛口ですね。
こちらは1日1回だけホストできますが、ドロップ率は100%かな?
中辛は★5だったはずなので、全色毎日、中辛、辛口をホストすれば集まる計算ですね。

まあ、でも極辛周回すれば簡単に集まるので、そこまでしんどくはないですね。

puyo093

とりあえず全員★6にしたので終了。
育成するかは・・・また別の話( ;´-`)

スキルがね~、タフネス貫通は今ほとんど空気ですしね・・・。
テクニカルマップとかで、タフネスで毎ターンHP全快のギミックとか出ない限りは腐るスキルですね。
まあ、今後に期待ですつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です