旅の勇者りんご

スルーしようかと思ってたんですが、10連してみたらあっさり出たので。

puyo085

りんごちゃんはかわいいので好きです(*´ω`*)

ステータスは

たいりょく:3595
こうげき:2151
かいふく:799

ですね。
さすがバランス型だけあって、回復もそれなりに高めです。

リーダースキルは赤属性の攻撃2.4倍、黄属性の体力2.4倍ですね。
スキルは盤面の上3行を赤、下3行を黄に変換するもの。

2.4倍っていうのがなんかもうネタですよね・・・。
かなり強力ですけどね。
くろシグやあかアミに比べるとやはり厳しいです。
これが赤と黄を両方とも攻撃・体力2.4倍ならまだ良かったかも?

デッキを組むとしたら、赤と黄の副属性もちキャラで固める感じかな?
わりと多いんですよね、このセット。

あかいアミティ、ヒルダ、マルス、勇者りんご、ナルカミ、チューボーりすくま。
わりと火力出すメンバーは揃ってはいますね(*´-`*)
一度試してみてもいいかもです。

あとついでに、アリィさんもレベマになったので。
王冠ウィークは神(゚∀゚)

puyo086

ステータスは

たいりょく:5185
こうげき:1461
かいふく:218

ですね。

たいりよく鬼ですね( ;・∀・)
毎ターン回復は、テクニカルマップで使えるので、ぷよカフェ娘持ってない人は育てておくといいと思います。
スキルがハート変換とプリズム変換なので、どのクエストでも重宝すると思いますし。

王冠ウィークはまだまだ続くので、この機会に育てていきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です