エーギル降臨

エーギルさんが降臨してたので行ってきました(*´-`*)

vc026

メルマーレといい、海の中が舞台の降臨って多い?
プレイヤーレベルは31になってるので、難易度★4まで行けるのですが、速攻でやられました( ;・∀・)

これって募集主がやられるとミッション失敗になるんですね。
あれかしら、募集主は盾キャラで固めた方がいいのかしら。

それでも、以前よりは装備やレベルなどちょっと強くなったので、12章ラスト再戦してきたんですが・・・

vc027

勝機が全く見えませんつ´Д`)つ

みんなどうやって勝ってるの??
全体に5000ダメージくらい普通に与えてくるんですけど・・・

レベル40くらいになったら勝てるのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です