リアル対戦実装されましたね!

先日、お試し版として登場したぷよクエのリアル対戦が本実装されました(*´-`*)

puyo081

今までのバトルに代わって、みんなとバトルができるようになった感じですね。
今までのバトルはちょっと苦手だったので、私としては嬉しいです(*´ω`*)

デッキ編集はこんな感じ。

puyo082

1デッキ3キャラで、3デッキセットですね。
このへんもお試し版と一緒なのです。

対戦画面も同じ。

puyo083

相手のデッキを3つも落とすか、タイム0で相手よりゲージが多かったら勝ちです。

変わったところは、まりょく消費の部分かな。
0消費でも対戦できるようになったのは良いですね!

puyo084

0消費で完封勝利すると10BPもらえます。

とにかくマッチングも早いですし、お手軽に対戦できるし、作業感もないので、良システムだと思います。

まあ、対戦相手はあかアミやくろシグばっかりですが( ;´-`)

ぼちぼちやっていきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です