なんか1シーズンおわった?

白猫テニスのタワーって、一定期間ごとに到達階に応じて報酬もらえるんですね。

shiro016

今回は34階までだったので、各種ルーンが100個ずつもらえました(*´ω`*)
結構これ美味しいですね。

あと30階まで戻されたんだけど、一定回数ごとに制限あるのかな?
セブンナイツのアリーナみたいな感じなのかしら。

とりあえず今シーズンやってみて様子みてみよう。

あと、ガチャチケットが1枚たまってたのでひいてみたらメイコさん出た!

shiro017

少しずつキャラは充実してきてます(*´ω`*)
クレー属性っていうのも嬉しいですね。
いまだに★4は出ないですが・・・。

30階越えたあたりから対戦相手がほとんど★4持ちになってきて、だいぶ苦戦強いられてます・・。

いつかひけるといいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です