カノンはひとまず終了で。

聖石の追憶・第3章の4話と7話と10話を周回しまくって、なんとかカノン完了しました。

tgtm121

あとはエクストラ待ちですね。
たぶんあると思うんですけど。

あとは今後の配信で、第3ジョブが追加になると思うのですが、何になるのか楽しみですね(*´ω`*)
たぶん新ジョブで専用職になりそうな予感。

で、カノンが終わったので、中途半端になってたティルファングさんをちょっとやってます。

tgtm122

ファンキルコラボの方は全然やってなくて。
一応、7話まではクリアしてますが、オート周回が厳しそうなので、ちょっと悩ましいですね。

欠片集めの3話とかなら余裕なんですが、装備集めとなるとがっつり自分で操作しないといけなさそうです。

まあ、もう少し期間あるし、できるところまでやりましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です