囚われのパルマやってみた!

マミルトンさんの動画で紹介されてたのを見て、囚われのパルマやってみました!

prm001

とにかく絵がきれいですね(*´ω`*)

あと、私的に一番のポイントだったのは、声が梅原さんだったこと。
あの低音ボイスはたまらんです(*´Д`*)

基本的には、会話で進めていくテキストアドベンチャーかな。

prm002

彼は記憶喪失で、とあるところに囚われていて。
自分もなぜかよくわからないまま、彼の相談役として連れてこられて。

面会とか、メッセージのやりとりをしながら、コミュニケーションを取っていき、少しずつ彼の心を解いていくお話です。

いろいろ贈り物をしたりとか、外で仕入れた話題などで、お話を進めていくんですが、彼の部屋には監視カメラとか設置してあって(*゚д゚*)

prm003

彼の行動を観察しながら話題を手に入れることもできるみたいです。

メッセージや贈り物は、渡されたスマホで出来るんですが、その画面のナビキャラが

prm005

サボちゃん。

なんか、なぐりたい(*´ω`*)

まだ始めたばかりですが、ほんと絵がきれいで。
ネタバレとかあんまりならないように初期に取れるスチル絵を1枚だけ。

prm004

ふほほーー(ノ*´Д`)ノーーい!

これから、ゆっくりやっていこうと思います。

こちらは有料でダウンロードするのに360円かかるのでそこだけ注意ですね。
でも、しっかりそれ以上の価値はあると思います(*´ω`*)

■公式サイト
http://www.capcom.co.jp/palm/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です