バアルさんも行ってきました!

新★5降臨の2つ目、バアルさん行ってきました。

ms080

画像は初見パーティなんですが、ものの見事にハズれてますね( ;´-`)

基本ギミックは重力バリア。
あとは反射制限貫通制限がランダムで配置されるので、アンチ重力バリアもちの反射2貫通2で周回した方が良さそうです。

一応初見でも勝てましたが、その後の周回は、クイバタ、クーフー、ウズメで。

ms081

昨日のグレモリーもそうでしたけど、今回の降臨は少し易しめかな?

というわけでドロップ!

ms082

バアルさんイケメンですね!
これで、今回の降臨はすべて出たので、昨日のグレモリーさん共々神化させました。

ms083

ms084

美男美女ですね~(*´ω`*)

運極両方とも目指そうかな。
バアルの方は号令持ちですし使いどころはありそうですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です