にゃんこのアルル(*´ω`*)ニャー

ぷよフェス8弾、にゃんこのアルル登場です!

です、というか登場してました( ;´-`)
ひいてはいたんですけど、育成全然できてなかったですね。

とりあえずレベマになったので。

puyo061

こうげきに+1されてるので、

たいりょく:3927
こうげき:2349
かいふく:309

ですね。

ステもスキルも、にゃんこのラフィーナと一緒ですね。
属性が、メイン青属性-サブ緑属性になっただけで。
この属性セットは天騎士のユーリと同じですね。

周回用にはにゃんこアルルで、強敵ボスにはユーリで、とわけて使えば良さそうです(*´ω`*)

この調子だと、全属性でにゃんこ出そうですね~。
さすがにそんなに多くは要らない気もしますけど( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です