上級制覇と記念品(*´ω`*)

セブンナイツ、地味に上級制覇しました(*´ω`*)

sn044

ずっとほったらかしにしてましたしね( ;´-`)
なかなか冒険って行かないし。

制覇報酬もあって、だいぶ制限されるんですが、★5キャラもらえるのは嬉しいです。

sn045

いろいろ悩んだんですが、ユイにしました。
状態免疫もちは育てて損はないですしね(*´ω`*)

あと、700万DL記念で、いろいろ配布されてましたね。

選べる★4キャラ券とか。

sn046

こっちは選べるキャラかなり広いので、エスパーダにしました!
これでやっと40です!

あとは、オプション選べるアクセとか。

sn047

これなにが良いのかよくわからず。
敏捷とかあったら選んでたと思うんですけど、装備させようと思うキャラによって、必要なオプションって変わってきますよね。

結局やられやすいキャラを守るためにブロック率アップにしました。
防御アップは、防御無視スキルでやられそうだし、クリ率アップとかはアリエルいるしね。
あと、迷ったときは攻撃より防御を固めたい派。
耐えればいつかは勝機が見えるはず・・・。

しかし、運営さん太っ腹ですね(*´ω`*)
800万も期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です