アヴァロンさんがひれ伏す時(*゚д゚*)

もう何度目のアヴァロン降臨でしょうか。
実装されてから1年近く?
最初は運極5体もってなかったので、動画とか生放送とか見てるだけだったんですが、いつのまにやら挑めるようになって。

それでも、モンスト中でも最高クラスの難易度を誇ってるので、クリアできるはずもなく。
毎回敗退を繰り返していたのですが、ついにアヴァロンがひれ伏す時がきました。

ms067

なぜか貫通のダルタニャンが入ってますが・・・。
フレンド枠には、天草とか、出雲とかアンチワープの反射もちが沸いてはいたんですが、やられすぎて枯渇したんですね( ;´-`)
で、思い切ってダルタニャン連れていったんです。

結果、追従貫通弾が強くて正解だったんですけどね(*´ω`*)
きちんとザコから倒して周りきれいにしてから、最後はヤマタケ当たりまくって。

ms068

見事アヴァロンクリアです(ノ*´Д`)ノウホホーイ

一番勝てないと思ってたので、まじで嬉しいですね!

気になるドロップは

ms069

落ちたぁぁぁ!
始皇帝ちゃん、ありがとうヽ(*´▽`*)ノ

運極にしといて良かった~~!

ms070

爆絶キャラこれで2体目です。

で、神化素材はすでに用意してあるので

ms071

さらっと神化!

ms072

たしかスピードが全キャラ中最高なんでしたっけ。
タスがめっちゃ必要ですが、がんばって育てたいと思います。

ほんと、クリアできて良かった~(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です