クィバタさんに突撃!

ブラナイDASHでやっとクィバタ降臨と時間合ったので行ってきました!

究極は無理そうだからで!

bn007

道中はそうでもないんですが、ボス戦はさすがに強いですね( ;´-`)
フレンドさんのユグドラシル借りて、ユグ2体で挑んだんですが、ボスラス削りきれなくて、やられてしまいました(゚´ω`゚)

ユグ自体は強かったんですけどね!

bn008

かわいいしね(*´ω`*)b

で、気を取り直して、アーサー連れて行ってみたら、

bn009

無事勝つことができましたヽ(´ω`)ノヤホーイ

究極だとノーコン報酬で確実に落ちるんですが、極なので、ちょっと確率下がります。
実際、初勝利では落ちませんでした。

けど、2回目の極挑戦で見事ドロップしてくれましたヽ(*´ェ`*)ノ

bn010

クィバタさんかわいいねー(*´-`*)

大切に育てていこー(ノ*´Д`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です