夏イベント!荒ぶる海の漢

タガタメで夏イベント「荒ぶる海の漢」が始まってますね!

水着スキンキャラメインの特別イベントです!

王城の近くの港に不審な船が現れて、そこからモンスターがあふれているらしい。
それを討伐に行くのだけど、観光地だからイメージを落とさないように水着キャラだけで編成しましたって流れです。

行くのはもちろんこの5人。

tgtm083

tgtm084

ヴェテル、カリス、リン、ヨミ、アルミラ。

で、今回の敵はこの人、ゴルマラスさん。

tgtm085

彼を倒すべくがんばるのですが、なかなかしぶとく苦戦する一行。

そこへ救援が現れて。

tgtm086

真夏に暑苦しい救援きたー(´゚Д゚`)

で、ディルガさんも含めて、ゴルマラスさんを懲らしめようとするんですが、なかなか倒れず。

ここでふいにリンさんがツッコミ。

tgtm087

鎧が暑くて動きづらいだろうと言われたディルガさん。
彼がとった行動は・・・・。

tgtm088

フンドシきたーーー(゚∀゚)!

思わずカリスも、リンさんをガード( ;´-`)

tgtm089

ステージは全5話構成で、5話目はフンドシディルガさんがゲスト参戦します。

tgtm090

レベル80とか高すぎです。

ということで見事5話クリアです(*´ω`*)

そしてエンディング。

tgtm091

見事ゴルマラスを退治して

tgtm099

夕陽に颯爽と消えていくディルガさんなのでした・・・・。

すがすがしいギャグ回でしたね(*´-`*)

難易度的には世界樹コラボのノーマルクエストがクリアできる人なら問題ない感じ。
あとは、このイベントにはエクストラステージが存在するので、次はそこ行こうかな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です