ブラナイDASH進めてます(*´-`*)

最初ちょっとした興味ではじめたブラナイDASHですが、なにげにちょこちょこ進めてます(*´-`*)

お手軽にできるのがいいですね。
これをしなきゃいけない、あれをしなきゃいけない、というのがないので、基本的にマイペースで進められます。

ノーマルクエストをしつつ、ログインボーナスとかでオーブためて、モンストコラボガチャってたら、なんとユグドラシルさんが出てくれました∑(-∀-ノ)ノ

bn003

2体目の★5ですヽ(´ω`)ノ

しかもキャンペーン中でレベル極!

ただし進化素材がないので、★6はお預けです。

★4のトリスタンもひいたので、最近は、ジャンヌ、ユグドラシル、アマテラス、トリスタンでクエスト行ってます。

bn004

bn005

★4降臨のスタミナ15のところならなんとかクリアできます(*´-`*)
下手とか、ザコとか言わないでください(*´-`*)

で、地道にコツコツ、クエストこなして、育成して、わりと順調だったんですが、まさかのノーマルクエスト8-3で全滅しました・・・

bn006

巨大な大砲。
これの被ダメージがきつく倒せませんでした(`;ω;´)

さすがにユグ入れてるのはまずいのかしら・・・。
でも手待ちも少ないので、しばらくこれで育成しつつリベンジしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です