またたびラッシュ進行中~

ギルドイベントも4日目ですね。

残すところあと1日ですが、うちのギルドは500体目突破しましたヽ(´ω`)ノ
前回よりは早いペースかなと思います。

私がキリ番以外で使ってるデッキは今のところこれですね。

puyo043

エンハンスもりもりデッキです(*´-`*)
くろシグ+天騎士+剣士シグ+童話の火力がやばいですね。
ハマると1ターンで1億ダメージ出ます。赤属性相手なら2億出ます( ;´-`)

以前は毒盛りデッキとか、割合デッキとか組んでたんですが、1億出せるなら火力デッキのが安定しますしね。

ちなみに500体目はこれで。

puyo044

通常攻撃無効化は厄介ですが、今回からギルイベ初参戦のはりきるドラコが大活躍ですヽ(´ω`)ノ

はりきるドラコは、タスタス森通いまくったおかげで+300になりました。

puyo045

あかアミがもうちょっとかな。

ギルイベ中ではあるけど、しっかりタスタス森も周回しときたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です