追憶の書庫

バージョン7.0で追加された追憶の書庫、やってみました!

ご近所マルチ専用のコンテンツですね。
モンストニュース観たときは、こんなんボッチ封じじゃん!って泣きそうだったのですが、私には強い味方がいるのを忘れてました。

サブ端末さんヽ(´ω`)ノ

ということで、いざ!

ms046

トップ画面に追加されるあたり、英雄の神殿とならぶメインコンテンツって感じですね。

選べるクエストはそこそこです。

基本的に古い降臨中心ですが、★6まできちんとカバーしてくれてるのが嬉しいです。

ms047

今回の目的はオリガさん。

先日ひいた3体目のルシファーを神化させたいのですが、直前のオリガさんが早朝だったので、取りのがしてしまったのです。

マルチスタート画面。

ms048

クエスト立てるたびに、3つのマークが出て来て、それを入力することで一緒にマルチができるようになるというものです。
入力時間が限られていて、わりと早いので、ちょっと焦ります( ;´-`)

これって、ツイッターとかでリアルタイムですぐ教えれば、遠くの人ともできるんでしょうか?
ちょっと謎です。

さて、オリガさんは楽なので、さくっとドロップです。

ms049

ちなみにウィンディアベルはうちのサブ。

ms050

無事ルシファー神化ですヽ(´ω`)ノ

かなり便利ですね、追憶の書庫。
良アプデだと思います!

今回のアプデはメダルといい、バトルエフェクトの強化といい、とても良いのですが、1点だけ不満。

クエストスタート画面から編成するときの「編成」ボタンがわかりづらい!押しづらい!
ここだけ元の位置に変更希望ですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です