セブンナイツ9-15

新しい冒険マップが追加されてたの行ってきました!
9-15までクリアするとノホさんがもらえるのでがんばったです(*´ω`*)

sn032

9-14まではこのパーティでやってました。
麻痺やら即死やら入れていく戦法ですが、貂蝉のバフ解除が悩みのタネですね(゚´ω`゚)
あと趙雲の暴走がやっかいなのでこちらのバフ解除も必須。

敵さんのダメージも大きく辛かったのですが、それでもなんとか勝ててたんです。
が、9-15で5回くらい負けました。

9-14と9-15で呂布が出てくるのですが、全体気絶がかなり痛い。
あと厄介なのが諸葛亮の業火焼炎→減晶陣で石化パターン。

ということで、パーティ編成を変更。

sn033

気絶耐性にジーク入れて、即死強化のためにクリス。

したら、なんとか勝つことができました!

sn034

残ったのはルリのみ・・・。
ほんとギリギリだね( ;´-`)

ということで3体目のノホさんげっとです!

ノホキャンペーン第2弾も始まってるので、また降臨周回+アリーナもがんばりたいと思いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です