夏色リゾート!

真夏のイベント、夏色リゾートが始まってますね!

yume032

今回の王子は、ハルディーン、プリトヴェン、ソルベージュ、フォルカーの4人です。

豪華客船上で偶然出会った4人の王子。そこにユメクイが現れて船上はパニックに、という展開です。

うーん、とりあえずソルベージュさんは殴りたいかな。
あと、プリトヴェンくんは背中をバーンと叩きたい。
フォルカーさんに近づいたら気疲れしそう。

ハルディーンさんが一番まともな気がするけど、

yume033

相変わらずのシュガー呼び
さすがにこれは恥ずかしい( ;´-`)

ということでイベント開始です。
いつものめざめのコイン集めのイベントなんですが、ストーリークエストが優しくなってますね!

いつもは4話ー敵レベル42、5話ー敵レベル51とか、1話ごとに難易度が跳ね上がっていくのですが、今回は最終話で敵レベル40!

yume034

イベントで初めて最終話まで読むことができましたヽ(´ω`)ノ

フリークエストが、4話終了時点で、1~4まで解放。
最終話終了時点で全解放と、2段構成になってます。
そちらの難易度は今まで通りなので、稼ぎたい人はそちらでがんばりましょうってことで。

なんにせよ、メインストーリーの敷居が下がったのは嬉しいのです。
今後のイベントもこうあってほしいですね(*´-`*)

ということで、めざめのコインガチャ。

yume035

ソルベージュが40回で手に入るみたいです。

夏は他ゲーもイベントてんこ盛りなので、集められるかわかりませんけど、楽しみながらやれると良いですね|ョ・ω・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です