シャキポジ!

ニライカナイはだんだん慣れてきました(*´-`*)

一度クリアするとだんだんと動き方がわかってきますね。

ラストゲージのシャキポジ!

ms035

ガイドも出てると、横シャキめっちゃやりやすいですね!

ms036

ニラカナって、ステージ1と2が一番難しい気がするです( ;´-`)
あとステージ7がちょっとしんどいかな。

ドロップもしてホクホクですね~。
運枠入れて行けるのがいいですね|ョ・ω・*)

ms037

爆絶でクリアしてないのは、アヴァロンとエデンなんですが、エデンよりはアヴァロンをまず取りたい。
あと何回もクリアしてるのに落ちないシャンバラ・・・
爆絶キャラの中では一番好きな絵なのにな~。

精進しましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です