東国の夏祭イベント

お知らせチェックし忘れてすっかりスルーしていたのですが、夏祭イベント開催中だったんですね( ;´-`)

kaku103

相模地方にイベント江島マップが出現してました。

これですね。

kaku108

期間半分すぎてる( ゚д゚ )
でも、残り1週間でも楽しみたい!

といことで、今回のイベントの案内人、太上老君さんです。

kaku104

ほかにも、何人か舶来系のキャラが来ていて。

カクさんとか。

kaku106

迷子の真祖さんとか。

kaku112

好奇心旺盛なファラさんとか。

kaku105

食べ物を集めてこいとか、素材を集めてこいとか、そんな依頼ばっかりですが、ファラさんのイベントだけ探索討伐なので、これがメインかな?

イベントにしてはわりとしっかりしたマップです。

kaku109

ここの敵が、提灯を落とすのですが、

kaku110

これは集めて型紙と交換できるみたい。

kaku111

ドロップ率は体感80%くらい。

で、ファラさんの依頼で岩屋までやってきたのですが、

kaku113

ちょっと危険だから出直すことに。

kaku114

でも悔しいので、準備整えていざ奥へ。
依頼は中にいる「何か」の討伐みたいですが

kaku115

歩き回ったけど何もいない・・・。
そして、最奥に行っても何もいない・・・。

なんか足りないのか、どこかでフラグ立ってないのかもしれないですね・・・。

手詰まり。

ちょっとわからなかったので、もうすこし調べてみようと思いますつ´Д`)つ
バグじゃないことを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です