世界樹コラボ・ハードクエスト

世界樹コラボハードクエスト行ってきました。

ノーマルはかなり優しめだったので、ハードからが本番ですね。

お話の続き~、とかではないので気楽にバトルのみ(*´ω`*)

1、2話はオートレベルでなんかとかなったのですが、3話でちょっと厄介なのが。

tgtm068

1体だけ物坊1000超えの敵が( ;´-`)
なので物理キャラで固めると倒せないので、1体は魔法系いれると良いかもです。

そのあとの、4話、5話も、物坊が高い敵、魔防が高い敵と、混在して出てくるので、パーティはバランスよく組んだ方がいいですね。

5話突入の私のパーティはこんな感じ。

tgtm069

敵の属性は混在してるのですが、ボスが雷なので、風スナイパーのミリシュさんが大活躍です(*´∀`*)

tgtm070

通常攻撃だけでわりともっていけるので、頼もしいですね。

あと、しばらくしたら自陣の開始地点に敵の援軍が1体だけ来ます。

tgtm071

光の魔人さん。

行動順はわりと遅いので、出現したら一気に叩いてしまうのが吉ですね。

あとは、ザコにロボットみたいなのがいるんですが、高火力の遠距離攻撃をしてくるので、なるべく近づかないようにして、弓系のキャラで確実に倒していくと良いかも。

ということでハード5話クリアです。

tgtm072

ボスも、魔人さんもレベル65なので、聖石の追憶のエクストラとかクリアできる人なら、問題ないですね。

イベント期間もだいぶあるので、あとは装備品集めつつ、欠片集めつつ、余裕あれば極ボス倒せればと思っていますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です