エデン勝てず・・・!

2回目のエデン降臨、いってきました!
ゲーム祭りのM4エデンリベンジ見ながらね(*´ω`*)

ms033

前回はボス1も削り切れず敗退しましたけど、今回はなんとかボス2まで行けました。
スクショ取り忘れたので、画像はボス1のやつですが( ;´-`)

ボス2の上にルシがハマってしまってて、カンカンしたら半分以上削れてしまって覚醒、結局その後4ターンで削れず敗退です(゚´ω`゚)

なんだかんだ言ってツクヨミが全ステージ通して強い。
ルシも良かったけど配置むずかしかった。

M4のみなさんが佐助入れててめっちゃ強かったので、欲しくなりましたねつ´Д`)つ

フレは闇属性が枯渇してガブ入れてますが、ロキが結構強かった。
とにかくステージ1、2での敗退率が高いので、そこさえ安定して突破できるようになれば、勝機は見えそう。

やはりツクヨミ2体かな。
次までにはタスカンしときたいです_ノ乙(、ン、)_

それにしてもM4ほんと好き。
今回勝ててほんと嬉しかった(*´∀`*)
上手いというのもあるんですが、やはり人としての魅力。
ゲームにつく、というよりは、人につく。
世には上手い人おもしろい人たくさんいますが、私はこれからもM4応援して行きたいですねヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です