ロフィアさんクラスチェンジ!

昨日で終了してしまった「憧れは甘く」ですが、なんとかエクストラ10回クリアしましたヽ(´ω`)ノ

だいたい1~2コンテしてますが( ;´-`)
ほんと実力不足ですね。

ですが、1回だけノーコンで勝つことができました!

tgtm027

勝因は、傭兵で連れてきたクラージュ(公式)さんの長射程・・・・。
敵の索敵範囲外から通常攻撃当たるとか無敵じゃん( ;゚∀゚)

ということで、虹の欠片げっとです!

tgtm028

そして10回クリア報酬で、奇術師+が6枚になったので、

tgtm029

tgtm030

ロフィアさんが奇術師+に!
初のクラスチェンジです。

クラスチェンジすると元の職に戻れないみたいなお知らせがあったので、どうなるのかと思っていたのですが、「奇術師」が「奇術師+」で上書きされるんですね。

装備強化分のアルケミィポットは返してくれたけど、奇術師の装備品とアビリティが初期状態に戻されてまた1から育成し直しみたいです。

まあ、アビリティはお金さえあればすぐだし、装備品も余りまくってるし、大丈夫でしょうと思ったら、甘かったですね。

ジョブレベル11の装備品がすべて専用装備品なんですね。
入手できるのは、「憧れは甘く」エクストラのドロップのみ。
そういえば、なんか変なアイテムが手に入るな~って不思議に思ってたんです。

残念ながらイベントは終了してしまったので、復刻待ちですね。

運営さんお願いします(゚´ω`゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です