鉱山からたくさんでた!

いつも偽の銀塊しか出ないブラギ鉱山から、なんかどっさり出ました。

ic269

この場所初めてきたんだけど、ここの箱だけ特別ってことないよね?

いつもは入口入ったら真っ直ぐ進んで広場に出るんだけど、右手を見たら別の道が見えたので、ずんずん進んで行ったら崖の上に出て。
鉱夫が守るようにいる場所。

偶然かなあ?

結果、本日の成果はこんな感じ。

ic270

精鋭HPレシピは嬉しいですね!
あと超越石?なんじゃろ??よくわらぬです_(┐「ε:)_

あとはアルミラ製作素材とかかしら?
ヴァルカランのに似てるもんね。

毎回こんだけ大量なら良いですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です