エローラ聖域の果てに

こつこつとエローラ聖域進めてました(*´-`*)
のんびり風景見ながらね。

でっかいキノコの島とか眺めたり。

ic242

妖しい渓谷へ突撃したり。

ic243

なにげない道も絵になるエローラ聖域が好きです(*´ω`*)

ic244

ic245

デモニックストーンを求めてきたこのエリアですが、光のエルフとカオスエルフの抗争に巻き込まれながら、光のエルフの協力を得て、クリスタルを集め、デモニックの封印を解くことに。

エローラ聖域最終ID前。

ic246

まあ、シナリオなのでサクサクっと。

ic247

ic248

ic249

ic250

敵は弱かったんですが、途中の継続ダメージ受けるエリアがイヤでしたね(゚´ω`゚)
HPの減り方が尋常じゃないです・・・。

これで現状のメインシナリオは終わりなので、これからまたちょっとずつ育成ですね!

レベルだけは55になりましたヽ(´ω`)ノメデテイ

ic251

特性は種類が増えるんじゃないんですね。
既存の中から追加ということで。

ただ体力、敏捷、精神とかカンストしてるし、力も制限解除で、知能もいらないので、組み合わせは気にせず、使えそうなとこ選びました|ョ・ω・*)

55レベルの新スキル、デッドエンドはまだ使ってないですけど、説明読む限りはかなり便利そう。
きちんと攻撃に組めるように鍛錬しなきゃですね!
そのうち自分のコンボ一通り動画撮ってみたい。

次の目標としては、エローラのフェロー捕獲とサブレンジャーの育成、あとは55レベルIDの精鋭、英雄もまわってみたいな~。

いつになるかわからないけど、のんびりじっくりやっていこう(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です