アサシン解放です(*´-`*)

ムーンフォレスト進行中。

神樹で襲ってきた幻獣旅団のボスと戦闘。

ss041

弱かったのでボコボコにして話を聞いてみると、雇われただけだと。
黒幕の女がいるみたいで、今度はそいつ探しに行くのかな~と思ってたらすぐに出てきましたね( ;´-`)

ss042

弓星エイミーとか言うみたい。
恥ずかしいカッコ( ;´-`)

昔は味方だったみたいだけど、今は敵側についてるんだとか・・・。
よくわかりません。

で、このエイミーと戦わないといけないみたいだけど、力不足ということで、【アサシン】のジョブを解放してもらいました!

↓アサシンの修行中

ss043

このゲーム、ところどころコントですよね(*´-`*)ワリトスキ

ss044

アサシンげっとしたので、一気に27レベルまで上げてみました!
まあ、ワールドクエとかやってたら勝手に上がっちゃったんですが・・・。

今、キャラレベル41、賢者32、グラップラー30、アサシン27ですね。
近距離格闘支援って憧れなのです。
テイルズオブエターニアのファラとか結構好き(*´∀`*)

そうそう、久々に中央大陸出たついでに、採掘とか釣りとかやってみました。

ss046

とりあえずやってみてるけど、何をゲットできればいいのかわからない。
生産系レベルを上げとくだけでも良さげかな?

で、なんで久々に中央大陸に出たかというと、ワールドクエをするためで。

ワールドクエをするとギルド経験値がたまるらしい。

なんでももうすぐ空島が解放できるとかなんとか。

空島と聞いてエネルしか思い出さなかった私はアホ。
そういえばワンピの新刊買わないとな・・・_(┐「ε:)_

ということで、よくわからないけど空島解放ヽ(´ω`)ノ

ss047

ss049

ss048

ここもキレイなとこですね(*´ω`*)

ギルドの拠点みたいなところらしいので、ここでみんなとワイワイできるといいですね|ョ・ω・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です