ゆかたシグさんヽ(´ω`)ノ

ゆかたシグ★6になりました!

sp796

かわいいですね~(*´∀`*)

ストーリークエストも以前と違って、素材集めやすくなりましたよね。

sp797

ミッションやら、初回クリア報酬でいくつかもらえるので、2~3個ドロップすれば変身できちゃいます。

ゆかたシグ自体の性能は、固定ダメージスキルの、コンビネーションアップですね。

最初期あたりはコンビアップも重宝されてたんですが、今や使う人は少ないんじゃないかなと思います。
わかりづらいっていうのもありますし。

コンビ250%アップって、全能力値1.7倍ですしね。
コンビ自体が1.2倍なので、総合的にみると初代の全能力1.4倍とほぼ変わらないので、わざわざコンビ合わせてまで使う人はいないのかもしれません。

もっとコンビの有用性を上げるためにも、コンビアップスキルは上方修正しても良い気がします。

おまけ

オートプレイを、シグ祭り5話と王冠ウィーク青でやってみました。

sp798

シグ祭り5話はわりと余裕。
攻撃頻度がそれほどでもないので。

sp799

王冠ウィークの方はやはり攻撃が毎ターンなのできつかったですね。
ちなみにサポートは、あかいアミティ。

適当でもいいのでスキル発動してくれたらだいぶ楽なんでしょうけどね。
一応どちらも勝てたので良しとしましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です