ハクアさん(*´ω`*)

ダークドラゴン長時間降臨してるので、ちょっと周っとこうと思って行ったら、1発目でハクア出ました( ;゚д゚)

sp784

パーティは、滝夜叉、アリス、ルシ、ルシ。
最近は極力ハクア意識して、アリス、ルシは入れるようにしてます。
あと、ラファエルとかクシナダとか。

このパーティで辛かったのは滝夜叉ですね。

ボスには十分な火力出るんですが、ザコがワンパン出来なかったです。
2回通れば倒せるので、だいぶ気を遣いますね( ;´-`)

でも、アリスは強いし、ルシ2枚あったので、見事クリアですヽ(´ω`)ノ

sp785

実は中ボス2で削り切れず1体のがしてます・・・。

これで、ハクアのラック3になりました!
一応、ラック1の子2体は別にしてあります。

こつこつ集めていこつ´Д`)つ

「ハクアさん(*´ω`*)」への1件のフィードバック

  1. Wow, fantastic blog layout! How long have you been blogging for? you made blogging look easy. The overall look of your site is fantastic, let alone the content!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です