ねっとり視線のテラバトル12章クリアで、あっ・・・

テラバトル12章進行中。

とくにギミックもなくサクサク進んでいたんですが、イヤな敵が1体だけ。

私、アサシン嫌いです。

確実にこちらの体力を集中して削っていくスタイル、なんなんですかヽ(`Д´)ノ

もうやられる前にやれ状態ですね。

お話の方は、パルパさんの登場で、少しずつ進みだした感じです。

12章ーステージ10のストーリーテキスト。

tb045

謎の人物登場ですね。

ラストステージ。

tb046

私の嫌いなアサシンと共に、謎の人物と戦闘です。

tb047

あっ・・・・タイトル画面の人だ。

HPは高くないので、集中攻撃した方がいいのか、アサシンから倒していくのがいいのか悩んでいたら、向こうがガンガン特攻してきました( ;´-`)

tb048

カウンターもわりと痛く、アサシン同様攻撃力高め。

うまい具合に列で挟み込めたので、なんとか一気に撃退することができましたヽ(´ω`)ノ
撃退というか、倒す寸前で逃げやがったんですけどね( ;´д`)ゞ

ということで、12章クリアです!

tb049

名前はペペロペさんと言うらしい。

パルパとペペロペ。
岩人のことはこれからパピプペ人と呼ぼう。

どうやらストーリーの鍵を握る人物ですが、敵か味方かまだわからず。

この先の展開が楽しみです(*´ω`*)

12章の途中から、この前ひいたピッツファーさんを投入したのですが、やはり強いですね!
ゼロおばばと2人で、どんどん敵を殲滅していくので、心強い限りです。

メタルZONE3も出現したので、しっかり育成して進めていきましょ(*´∀`*)

「ねっとり視線のテラバトル12章クリアで、あっ・・・」への2件のフィードバック

  1. Greetings from Idaho! I’m bored at work so I decided to browse your blog on my iphone during lunch break.
    I enjoy the information you provide here and can’t wait to take a
    look when I get home. I’m shocked at how fast your blog loaded on my phone ..
    I’m not even using WIFI, just 3G .. Anyhow, fantastic site! http://www.yahoo.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です