「さーさーのーはーさーらさらー」への2件のフィードバック

  1. ゲームのイベントで七夕してるのに現実の七夕の存在を完全に忘れて空を見るのも忘れていたおヽ(´ー`)ノ
    結局曇ってたが・・・
    イラストで天の川見れたので満足にゃす!(*´∀`)ほわほわ癒されるイラストにゃす~

    短冊が属性カラーにしか見えないオラはゲィム脳なのかもしれない・・・_(┐「ε:)_

    1. いや~忘れるよね~( ;´-`)
      だって現実はク○ゲーだし。
      午前中はギラギラ晴れてたのに、午後から急に雨降ってきて、織姫彦星ざまぁ状態でしたのう_(┐「ε:)_

      短冊のカラーは何も考えずに塗った!
      私こそ完全にゲーム脳かもしれない(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です