ヤマタノオロチ降臨

新イベントの降臨きてますね(*´ω`*)

ヤマタノオロチが来てたので行ってきました!

sp752

上の画像は初見PT。

ギミックは重力・地雷なのでかなりハズレですね( ;´-`)

でも、クリアはできました!
強友情でゴリ押し。

道中はそうでもないかなと思ったんですが、ボス戦はちょっと火力高め?
レーザーやメテオ、移動爆発などでいきなりドン!と削られる感じ。

というわけでドロップ。

sp753

うん、かわいくない_(┐「ε:)_

かわいくないので育てない。
一応神化レベル1にはしとこうかな。

周回することはなさそうですが、私の周回パはこんな感じかな。

sp754

フレにマインスイーパーも飛行もいなかったのでアーサー連れていってますが、
貂蝉、ハクア、キャミィで。

ここ、ハクアめっちゃ強いと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です