シノビナイトメアはじめました(*´-`*)

タガタメがおもしろくて、その縁で知ったシノビナイトメア。
事前登録もして期待してたゲームが先日リリースされました(*´-`*)

sn001

初日にダウンロードしたものの、お仕事でなかなか手をつけられず、チュートリアルで止めてました。
一応、チュートリアル終了後のガチャでこの子は出てました。

sn010

コジロウさん(゚∀゚)イケメン
声も石田さんだし、我ながらナイス引きヽ(´ω`)ノ

で、少し落ち着いたので今日またちょっとさわってみたのです。

sn004

ストーリーは会話形式で進むみたいですね。
しかし、この主人公のサクラはどこの出身なのか・・・( ;´-`)デラ

戦闘はコマンド式でわかりやすいですね!

sn002

総攻撃とかもできます。

sn003

演出が派手ですね~(*゚д゚*)

ゲームのジャンルは3DダンジョンRPGになってます。
私の好きなジャンルです(*´Д`*)

ダンジョンを進んで、敵を倒しつつ、お宝を拾いつつ、ギミックを解きつつ、最深部まで到達orボス撃破でステージクリア、の流れです。

ダンジョン内で拾ったものとか報酬とかで、ユニットを強化して、さらに良いアイテムを手に入れるためにダンジョンに潜る王道パターンですね(*´ω`*)

タガタメをやってる身としては、育成はわかりやすいですね。

装備品を6か所装備してグレードアップ!

sn007

ステータスの底上げができます。

あと、経験値強化合成!

sn008

戦闘で得られる経験より、はるかに成長します。

そして、進化!

sn009

レアリティが1つあがりますね。
まあ、素材がないので今はできませんが。
このコジロウは★5までいくみたいなので期待大です(*´ω`*)

あとは、武器も装備可能です。
鍛冶屋も解放されてたので、作成もできるのでしょうか。
後でみてみよう_(┐「ε:)_

で、最近の流行りなのかわからないですが、72時間限定お得ガチャ・・・

sn005

こんなのに弱いのです私( ;´-`)

ひかざるを得ない!

sn006

どうなのこれ・・・。キャラの強さとかよくわからないのです( ;´-`)

攻略っぽいサイトみても、まだ全然情報出てないので、まあ、気に入った子使っていけばいいよね。

というわけでこんなパーティに。

sn011

フウマさん、コジロウさん、ハオウマルさん、コダチさん。

みんながんばってくれると信じてる(*´-`*)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です