伽椰子ですぎ( ;・∀・)

貞子VS伽椰子コラボちょくちょくやってます(*´ω`*)

伽椰子討伐するたびに、くじ券もらえるは良いですね。

ポイント報酬でももらえるし、結構な数ガチャれます。
ガチャれるのはいいんですが、貞子が出ない。゚(。>ω<。)゚。

sp706

伽椰子だけやたら出る・・・( ;・∀・)

まあ、煩ノウ値アップできるんでいいんですけど。

そうそう、報酬で素材が集まったので、綱さんを昇華させました!

sp707

うむ、かわいい(*´Д`*)

水属性だけがどんどん強くなっていくうちのデッキ。
綱さんは英雄でもあるので、いつか英雄デッキ組みたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です