イザナギ零さん・・・・

超絶新降臨きましたね(*´-`*)

零シリーズの4番目、イザナギ零さん!

sp712

各方面の方々がいっぱい予想を立ててましたが、まさか魔法陣とはね_ノ乙(、ン、)_

20回くらい挑戦したんですけど1回も勝てず・・・
というかステージ4もクリアできない切なさ・゚・(゚´Д`゚)・゚・

sp713

主要ギミックはワープと魔法陣かな。
ステージ5以降はわかりませんが・・・。

とにかくアンチワープがないとほぼ動けないですね。
その上で、魔法陣回避のために軽いターンでSS撃てるキャラが良いっぽいです。

タイガー桜井さんもつぶやいてましたけど、進化ファントムはかなり良いですね(*´-`*)
毎ターンSS撃ててレーザーバリアも消せるので。
残念ながらもってませんが。

みなさんのツイートとか見てると、アラジン、ロイゼあたり適正みたいですが、どちらも持っておらず。

まあ、次がんばりましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です