プリンスアワード上位王子様イベント

プリンスアワードの上位王子様のイベントが始まってますね~(*´-`*)

私が投票したマッドハッターさんとか、ゴーシュくんは残念ながらランクインしませんでしたが、さすがみんなに選ばれただけあって、イケメン揃いです。

sp693

で、このアワードの上位5人が確定で1体もらえるというこで!
運営様太っ腹ですねヽ(*´▽`*)ノ

というわけでプロローグより上位5人。5位から。

sp694

sp695

sp696

sp697

sp698

プロローグクリアして、交換チケット手に入れて、いざ交換なのです。

sp699

なんか属性偏ってるけど、リアルなランキングって感じでいいですね。

で、5人の中から私が選んだのは、

sp700

ジョシュアさんです(*´-`*)b

リカさんと迷ったんですけど、ジョシュアさんは1体も持ってなかったので。

交換してから気づいたんですけど、1~3位が★5で、4~5位は★4なんですね(。>ω<。)
どうせなら、全員★5にしてほしかった!

まあ、★4でも記念ってことで良いよね!

次のアワードも楽しみです(*´ω`*)キガハヤイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です