ニア草原突破です

まったりふわふわ進行中~♪

クエスト進めていったら転職できるようになりました!

ss015

今までグラップラーだったのですが、新たに賢者が追加されて自由に職業変えられるようになったみたいです。
転職したらレベル1になりますけど、覚えた一部のスキルは他職でも使用可能らしいので、これは個性出そうですね(*´ω`*)

せっかくなので賢者になりました!

ss016

サンクチュアリっていうスキルが基本になるっぽい?
範囲内の味方のHPを徐々に回復させるらしい。
そこに回復スキルを撃つと効果が増幅されるとかなんとか。
攻撃スキルの前に撃っとくと効果が変化するとかなんとか。

わりとややこしいですけど、そのうち慣れていくよね( ;´-`)

で、どんどんニア草原のクエスト進めまして、やってきましたニア神殿。

ss017

ss018

いわゆるインスタンスダンジョンってやつですね。
初IDです!

が、メインクエストなのでソロ専で_(┐「ε:)_

中はこんな感じ。

ss019

わりと明るい場所です。

まだまだ序盤だからなのか、賢者の回復がずるいのかわからないですが、道中は難なく進みまして、ボス戦です。

ss020

でっかいゴーレムさん。

攻撃がかなり大振りなので避けるは簡単。
さくっとこれも倒してダンジョンクリアですヽ(´ω`)ノ

これで一通りニア草原のクエストは終了かな。

ここまでで、キャラレベル21、賢者18、グラップラー17。
結構使いやすかったんで、しばらくは賢者でやっていこうかな。
人をサポートするのはわりと好き(*´-`*)

お次はセイルーン王城みたいです。
お城楽しみですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です