運極13体目と。

運極13体目はバステトさんでした!

sp615

通常バステトさんの神化の方ですね。
マインスイーパーの高攻撃力さんです。

まあ、マインスイーパーの運極は、私はもうパインさんがいるので、作る順番逆だったかなと思うのですが、光と闇で使い分ければ良いかもですね。
なにより、かわいいですし(*´-`*)

で、バステトなんですが、Xがいるので、まだまだ周回したいと思います。
Xの方はまだ10くらいだったかな。

運極の紀伊さんできてから、バステト収集は加速したので、そんなに時間かからないんじゃないかなと思ってます。

この調子でどんどん行きたいと思いますヽ(´ω`)ノ

—————————–

そうそう、今回初めて覇者の塔をがんばろうと挑戦してるんですが、23階がかなりきつくて泣きそうです。゚(。>ω<。)゚。

白爆発地獄とか頭おかしい。
今30回くらい挑戦したと思うのですが、ラストゲージ半分くらいまで行ったこともあったのですが、なかなか削り切れず敗退ばっかりですね。

デッキは、紀伊、ナスカ神化、卑弥呼進化、フレに火属性の誰か、なので、たぶん適正揃い・・・ですよね。
なんでそれでクリアできないの?とかバカにされそうですが( ;´-`)

もっとうまくなりたい_(┐「ε:)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です