ハイランドスカルドラゴン

★5以下制限クエストきましたね(*´ω`*)

今まで倉庫で眠ってた★5たちを活躍させる時です!

ということで、早速行ってみたのですが

sp608

画像は初見PT。
ピサロ、イザナミ、アンタレス、一輝ですね。

ギミックは地雷のみ。
あと、シールドを壊すと、ボスの防御力ダウン、ザコの攻撃力アップなので、壊すタイミングに注意ですね。

ということで、初見PTは見事にハズレなのですが、なんとかクリアできました!
難易度は究極なんですが、たぶん普通の究極よりは火力が抑えられてる感じがしました。
地雷とかもダメージ低かったですしね。

あと、最後、ピサロの号令撃ったんですが、足元マッチして一気に削れましたね( ;´-`)
余裕あれば狙うのもありかもです。

ということでドロップ!

sp609

sp610

かっこいいドラゴンさんですね(*´ω`*)
強いのかはわかりません。

クエストの適正は、おそらくフレイヤ、一輝、あとはエナとか。
一輝はひいてないので、フレイヤ、エナあたり育てようと思います。
ホミ吸もいないので、ホーミングも刺さりますしね。

今後★5以下制限クエストは増えてくると思うので、楽しみですねヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です