レンジャーがレベル40になりました!

ちょこちょこサブのレンジャーのレベル上げをしてまして、本日めでたくレベル40になりましたヽ(´ω`)ノメデテイ

ic209

ちょうど滅亡の空域が終了して、次は不死の砂漠という良いタイミングです。
1周年記念の経験値バフが結構効いてますね(*´Д`*)

40になったということは!超パワーアップできる!ということです!

ふふふ・・・この日のためにメインで製作した装備たち。

ic210

アクセまで含めたヴァルカラン装備一式です!
ボウガンとスピアだけはまだですがつ´Д`)つ

ということで、今までこんなステータスだったのが・・

ic211

こうなります!

ic212

DPSが3倍に!
クリティカルダメージが3倍に!
物理防御・魔法防御が2倍に!
クリティカル防御が3倍に!
クリティカル率が3倍に!

ひゃっほーーいヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ
これでしばらくは快適な気がする!

石入れてない箇所がたくさんあって、まだまだ強化可能なので、ぼちぼちがんばっていこう(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です