アンケートガチャひいてみたよ!

リツイートキャンペーンで決まったアンケートガチャ。

上位が水の遊宴だったり、7位がカオスだったりと、わりとヤバいガチャな感じがしますが、確率アップしてる上位4体を誰も持ってないので、ひいてみましたよ!

思い切って20連しました!

sp590

sp591

なんか★4のいつものメンツの中に神々しいキャラが・・!

sp592

ラファエルきたーーーーーヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

初の獣神化キャラきたー!!

出た瞬間、ふぎょぎゃ!?はっ、ふあ?は!?とかなりました。

アンケート第2位のキャラですね。超強い子です!

ということで、こうして・・・

sp593

さらに、こうだ!

sp594

初めて獣神竜使いました。

実は獣神竜のクエストって1回も行ったことないんですが、今までの配布で全色5~6個は持ってたのです(*´ω`*)

まじで嬉しいですねヽ(*´▽`*)ノ

ひいて良かったアンケートガチャ(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です