第二章クリアヽ(´ω`)ノ

ラスピリ第二章クリアしました(*´ω`*)

のんびり・・・のんびりすぎる( ;・∀・)!

二章は怪しいサーカス団のお話でしたね。

sp569

団長がうさんくさい。

そして糸目キャラの裏で暗躍してる感は異常。

sp570

案の定、子供をさらうサーカス団と、それを追う主人公側と、さらに謎のご隠居さんまで登場して。

sp571

なんとか子供たちを救い出しクエスト終了です。

sp572

謎のシルエットキャラも登場したり、スパイラルから人間に戻れる話も出てきたり、伏線がばりばり出てきたりしておもしろくなってきましたね(*´ω`*)

次は第三章。ぼちぼちがんばります(*´ω`*)

そういえば、ピックアップコールでアニマルレルムがきてたのでガチャ単発数回ひいてみたんですが、見事にオール★3でした。

ピックアップとはいったい・・・・(゚´ω`゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です