タガタメ新ガチャひいてみたのです!

タガタメ、新キャラ追加されましたね!

★5フレイズさんと、★5イヴさんと、★4ハヤテくん。
あと限定クエストでヴェロスさんですね。

sp551

ヴェロスさんは時間あったら狙うとして、ガチャの3人みんな良いですね!
フレイズさんめっちゃかっこいいし、イヴさんもハヤテくんもかわいいのです!

へへへ・・・(*´∀`*)・・・ちょびっと課金・・・へへへ・・・

ということで、10連してみました!

そしたら・・・

sp552

ハヤテくんきたーーーーーヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

めっちゃかわいいいいいいいヽ(*´▽`*)ノ

sp553

★5まで進化できる!
基本ジョブは弓使いで、第2ジョブが武道家、第3ジョブが忍者ですね。
イラストはおそらく忍者かな?

思い切って10連して良かった~(*´ω`*)

サバレタの方も順調に進めてます|ョ・ω・*)

ゴーレム遊戯周回して虹のゴーレム手に入れたので、★5進化させました!

sp554

sp555

15回限界突破するまで、あと欠片50個くらい。
イベント期間はあと6日あるので、たぶん間に合いそうです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です