ザントさん覚醒ヽ(*´▽`*)ノ

ザントさんのストーリーを読み進め・・・

sp539

レベルも上げて、ザントさん覚醒させましたヽ(*´▽`*)ノ

太陽ルートです!

sp540

実は★6キャラってこれでやっと2体目だったりする( ;・∀・)

愛情突破もすべく、限定クエスト周回してるんですが、45レベルじゃなかなか落ちませんね・・・。
かろうじて1体落ちたので、1回だけ愛情突破(*´ω`*)

sp541

できればもう1回くらいは突破させたいけど、厳しいかな~・・・

こういう限定イベントとかって、いずれ復刻とかしてほしいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です