ギルド戦実装!?

なんか今日セブンナイツ起動したら、アプデしてください、って言われたのでやってみたら、なんかバトルの項目に1つ追加されてたんですけど。

sp511

ギルド戦!?

他ゲーであるような、1日何回か戦って撃破ポイントの総計を争う、アレかしら・・・?

ちょっといろいろサイト見て回ったんだけど、詳しいことがイマイチよくわからない・・・。
ゲーム内にヘルプとかあったっけ?
公式サイトにもギルド戦の説明とか無かった気がするのだけど・・・うーん。

中身みてみたらこんな感じ。

sp508

自陣ギルドと敵陣ギルドのメンバーがずらっと散りばめられてる。

敵陣の1人を選ぶと対戦できるっぽいけど・・・

sp509

これって対戦していいのかな?

まだスコアが何も動いてないってことはまだ対戦不可?

ほんとよくわからないですね・・・。

まあ、ギルドメンバーで協力して戦うコンテンツなので、少しでも貢献できたらいいですね(*´ω`*)
しばし様子見しましょ。

ギルド戦導入のイラスト、いいですね(*´ω`*)

sp510

おまけ。

アリーナで負けたらアラゴンが慰めにきました・・・

sp512

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です