見なければ良かったと思える闇がそこにありました

ゲームデータ再ダウンロードしたら表示が直ったので、亡国の蜥蜴イベントやってみました(*´-`*)

sp490

サバレタさんのお話ということで、怒り、寂しさ、熱さの伴う感じです。

sp491

sp492

サバレタさん抱きしめてあげたくなるくらい熱く切ないです(゚´ω`゚)

とりあえず、1話、2話はクリアできたのですが、3話が【高難易度】ってついてるだけあって地獄でした。
1話はオートでも楽勝で、2話はダメージはそこそこくらうものの、きちんと対処すれば余裕ですね。
2話の敵レベルで45くらいだったかな。

で、3話の敵レベルは75なんですが、なんというか、今の私のレベルでは無理というか、工夫してどうこうなる強さではないですね(゚´ω`゚)

まず、魔人のHPが4400。その他の敵も1800。
私は今まで、4桁HPの敵に会ったことがないです・・・。

敵さんの構成も、魔人が5体くらいオーバークロック厨なラーフさんとかエリザベスさんとかいて、魅了と睡眠をくりあえすヘンテコ生物が数体。
ほんといやらしい構成ですし、状態異常攻撃も効かないので、お手上げ状態ですね。

一応ダメージは通ります。

sp493

一番育ててるロフィアさんの弱点属性攻撃でこれ。

逆にくらうダメージは即死級ですね(゚´ω`゚)

sp494

なんか公式の情報によると、サバレタのマスターアビリティと、ドラゴンナイトなら魔人に大ダメージ与えられるみたいです。
どちらもいないので、これは、ワンチャン、1、2話周回しまくってサバレタ集めるしかないかな~

期間限定イベントなので、たぶんクリアは無理でしょうけど、いつか私が強くなったときにイベント復刻してほしいですね(゚´ω`゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です