ギルイベお疲れ様でしたヽ(´ω`)ノ

ぷよクエ、どくりんごラッシュお疲れ様でした!

うちのギルドは600体で終了でした。

sp488

私がお世話になってるギルド「colpny」です。
最後入ってくれた方々が決めてくれたので、ほんとギルドメンバーさんに感謝です(*´ω`*)

今回再認識したのは、漁師はやっぱり早いなってことですね。

sp489

雅楽師の方がやれることは多いので便利なんですけど、最速25個でスキル撃てるのはほんと強いですね。
次のにゃんこラフィーナがどんなスキルセットになるかわかりませんが、ロックハーピーのようにまだまだ単色系のキャラが出てくることを考えるとやはり漁師強いのかなと再認識した次第です。

ということで、しばしゆっくりしましょ_(┐「ε:)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です