Xの覚醒3?

Xの覚醒3の2回目が来てたので行ってきました(*´∀`*)

いや~、4に比べてやはり3は難しい気がします。
たぶん連れていくキャラでだいぶ違うのかもしれませんが、狙いが3択なので、苦手なところに当たったらかなり厳しい。
まあ、汎用的なもので行けばいいって言ったらそれまでなんですが・・・

とりあえず、火属性のスラッシュは前回とれました!

sp445

sp446

スラッシュは進化前のが好みです(*´ω`*)

そして、水のバステトちゃんもとれました!

sp447

sp448

バステトはラック80くらいの子がいるので、性能見比べて、混ぜてもいいかもですね。

残るは、木のダヴィンチですが、なかなかドロップしてくれないです( ;´-`)

まだ、降臨って何回かくるのかな?
ダヴィンチ好きなのでぜひともほしいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です