猫又さんEXR昇華(ノ*´Д`)ノ

お気に入りの猫又さんを覚醒昇華させるべく、覚醒素材クエストまわってました。

N如意自在と、R幣六はサクっととれたのですが、R燈台鬼がなかなか取れず(゚´ω`゚)

クエスト自体もなかなかきついし、体力50消費というのが、低ランクの私にはかなり重いですね。

sp433

たった1個でいいのに、たいてい0ドロップなので、わりと泣けるんですが、やっと報われる時がきました!

本日5回目くらいの挑戦でようやくげっと!

sp434

これで猫又さんが昇華できます!

sp435

sp436

猫又さん最大昇華です!

sp437

良い笑顔なのです(*´ω`*)

スキルも強いし、これからがんばってくれるはず!
いつか、極も実装されたいいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です