ブログ8周年です!

細々とではあるんですが、このブログも8年経ちました(*´-`*)
特に何かの役に立てようという気はなく、好きなゲームやマンガ、アニメを語る場が少しあればいいなという気持ちでやっているので、これからもゆったりと続けていこうと思います。

今は、Switch、Steam、スマホの3軸でゲーム遊んでて。
スマホはモンスト、ぷよクエ、ロマサガRS、タガタメの4つになりました。一時期10個以上やってた身としてはだいぶ少なくなりました。まあ、私なりのつきあい方がわかったという感じで、これからも無理なく遊んでいこうと思います。

で、がっつり楽しんでるのは、SwitchとSteam。
今はバルダーズゲート3、Wiz外伝五つの試練、FF3リメイク、このすばを遊んでるんですけど、新作でちょうど百英雄伝、サガエメが出たので、ちょっと他を中断してでも遊んでみたいですね。
あとは買ったまま積んでるゲームも多くて、テイルズオブアライズ、ソウルハッカーズ2、タクティクスオウガリボーン、世界樹の迷宮なんかは今年のどこかのタイミングで遊びたい。でも、ちょこちょこ誘惑が出てきて昔のゲーム遊びたくなったりするんですよね。ドラクエ熱、FF熱はいつでもあります。

あとは絵もいっぱい描いていきたいですね。
今はiPad+クリスタで描いてるんですが、お手軽に描けて良いですね。

ということで、気ままに綴っていこうと思うので、これからもよろしくお願いします(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です